SSブログ

●JAZZライブ 所沢「MOJO」 (2005/11/20(日)) [JAZZ]

所沢「「MOJO」ライブ。KTさん(p)コンボで奇数月にやっているので今年の「MOJO」は最後のライブ。

今回はアルト・サックスのSM(as)さんを迎えてのクインテット。他のメンバーはレギュラーメンバーのKTさん(b)HSさん(ds)。今回はお客さんがたくさんいらしてくれて...

1セットめから満席状態いつも来てくれるONさんや、セッション帰り途中のIS(ts)さんも来てくれた。

2セットめ1曲目にお客さんで来てくれてたボーカルのNKさんドラムの方に飛び入りしていただき「エー電車」も演奏。その後コンボでスタンダード系を4曲演奏。

ところで毎年そうなんですが、この11~12月の季節の変わり目(特に乾燥する時期)は音が出づらくなるんです。それで無理に出そうと力入れるのですぐ唇ばてるし、もう悪循環...。お客さんでクラシックのトランペットの方いて、聞いてみたのですがやリップクリームは欠かせないっては言ってましたが。単なる自分の練習不足か~。トランペッターのみなさんどうなんでしょう?

ライブ終了後はナシゴレン食べましたういま~
ここの食事はほんと美味しい

さてさて 次回は来年の1/29(日)、pm7:00~11:00 (投げ銭) です~。

所沢「MOJO」
http://www.mojo-m.com/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。