SSブログ

※上野「やねせん Jazz Festival 2007」 (2007/05/26(土)) [JAZZ]

上野でやっている「やねせんジャズフェスティバル」に行ってきました。"やねせん"とは谷中、根津、千駄木の頭文字をとってるんですね。

上野駅を降りてぷらぷらと会場のほうへ。途中西郷隆盛の銅像拝見!そういえば見たの初めてだ!

 

会場へpm2:30頃到着。場所は不忍の池の脇にある野外水上音楽堂。
今日は天気が最高にいい。日差しもかなり強いが、ここの野外ステージなんだけど、客席にもちゃんと屋根があるので、強い日差しもやわらいで気持ちがいいっす。会場ではちょうどIAさん(vo)のVO,KNさん(fl)のフルートでラテン系のステージ。こんな天気の日にはぴったりの音楽です。なので早速ビールを飲みコンサート鑑賞

 

その後もSYさん(p)のピアノトリオ、ファンキーJazzグループ、バイオリンカルテットを聴いてまだコンサートは途中だったけど退出。

 これから野外コンサートのいい季節になってきますね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。