SSブログ

※披露宴での演奏 at タトゥ東京! (2007/05/21(日)) [日記]

今日は身内の結婚式&披露宴に参列してきた。場所は溜池山王駅近くにある日枝神社。こんなところに神社があったんだ。天気は雲ひとつない晴天。最高の挙式の境内の社殿で儀式が行われ、そのとき巫女さんの踊り(舞踊っっていうのかな...)とそのバックに雅楽での演奏が流れていたのだが、最初テープで流れているんだろうなっと思ってたんだけど、やけにいい音でリアルすぎ....。そうしたら影のほうで生演奏でした。いやーびっくり!しかし生音って説得力ありますね。

そして挙式後六本木のタトゥ東京いうところに場所を移動して披露宴へ。新郎新婦が披露宴会場にBGMにピアノトリオで生バンドを入れたいということで私の友人たちに頼みました。みな20代のさわやかな若者で演奏もすばらしいメンツ!まず披露宴会場に着いたら彼らとセッティング&リハ、会場の担当者の方と音バランスのチェックや披露宴のタイムスケジュールの確認。そして披露宴開始~乾杯後BGM演奏スタート。おーっ、とてもいい感じです

披露宴の中頃の余興で、新婦側からの出し物ということでピアノトリオバックに私(tp)と妻(vo)で"LOVE"を演奏。演奏後、みなとても良かったよと言ってくれてホッとしました。

そして披露宴も最後、新郎が涙をこらえながら一生懸命挨拶をしているのをみてちょっとうるうるきてしまいました。

お二人どうぞお幸せに~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。