SSブログ

●JAZZ Voセッション 横浜「エルスウェーニョ」 (2005/10/06(日)) [JAZZ]

横浜「エルスウェーニョ」での第2回目のボーカルセッション!
ハウスメンバーはKRさん(p&企画者)KTさん(b)KHさん(ds)FATS(tp)
pm1:00スタート

先月初めてこの店でボーカルセッションやったのだが、その時はボーカルのお客さんが1人だったので今回はどうなるかと心配だったが...

今回はKTさん(p)やKHさん(ds)の友人たち7人(女性6名、男性1名)もの方々が来てくれました。ここでのボーカルセッションはとてもフレンドリーな感じでいいです。うまく歌えなかった曲はもう1度やったりとかもしました。ってな感じであっという間に終了時間のpm6:00に。総曲数30曲。ハウストリオ(p,b,ds)の方々ずっと弾きっぱなしでご苦労様でした


そんでその後夕食取ってたところマスターが

この後バンド入ってないのでハウスバンドでライブ演っていってよと。

一瞬みなどうしようかと顔を見合わせてたが、せっかくだからやることに。
ボーカルセッションで参加した、KHさん(vo)も加わり1セット演奏
結局pm9:30くらいまでお店にいたのじゃ。

次回はボーカルセッションは12/11(日)pm1:00~6:00です!

横浜「エルスウェーニョ」
http://www.asahi-net.or.jp/~md2n-iwks/


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

みちお(Pf)

お疲れ様でした!

いやー、盛り上がりましたね。特に男性ボーカルの時に女性陣が盛り上がってたのは非常によい雰囲気でしたね。来月もよろしくお願いします!
by みちお(Pf) (2005-11-10 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。