SSブログ

テニスだ~ [テニス]

午後からテニス。メンツは花粉症や他の用事なのどで来れない人がいて結局2人になった。
ストローク、ボレー、サーブなど練習して、ゲームをやる。今回はなるべく丁寧に打つように心がけた。たしかにがっつんと打ち込むよりかなり確実になった。っが、しかしたまにイージボールがくると調子こいて打ち込むと案の定大きくアウト(T_T)!もっ慎重にと反省。

この時期スポーツにはちょうどいい気温になってきた。けど花粉症の人にとってはかなりきつい時期みたいだ。人によっては外出するのも嫌だって言う人もいるくらいだし。ほんと大変そうだ。

それとたまにしか運動しないと持久力低下が手に取るようにわかる。
来月からはナイター使用できるのでなるだけ毎週やるようにしよう!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

みっち

太さん、最近テニスラケットを購入したみっちで~すO(≧∇≦)O イエイ!!
暖かくなってきたことだし、ぜひまた一緒にやろうねヾ(´▽`*;)ゝ"

そうそう、最近青梅JAZZのときのページをやっと拝見致しました。
遅すぎ~Oo。。( ̄¬ ̄*)

またもや飲みすぎてたみっちですが、
また今年も行きたいのでこりずに誘ってねヨロティク(=゚ω゚)ノ
by みっち (2006-04-11 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。