SSブログ

○JAZZセッション 札幌「Jericho」 (2005/03/06(日))  [JAZZ]

札幌二日目の日曜は夕方から「ジェリコ」へ。ここは学生時代、JAZZ研の打ち上げでよく来たお店だ。最近は帰省のときは必ずセッションに行っている。

今回は昨年帰省したときに別の店で偶然会ったトロンボーンのKOSちゃん、学生時代よくコンボでいっしょにやっていたアルトサックスのH氏(通称「カチョー」)とPM5時にお店で待ち合わせ。
(tbのK氏も来る予定だったがインフルエンザで寝込んでいて今回は欠席(T_T))
さらに私の父もジャズ好きなのでジェリコ行ってみたいとのことでいっしょにお店に入ったのだが超満員!
とりあえず店途中抜けしてKOSちゃん、カチョー、親父と私4人で隣の焼肉屋行って腹ごしらえ
1時間ほど飲んで、食べてまたジェリコ戻るがまだ超満員!あまりの混み具合にびっくりして親父は帰宅。
さてさて、これから気分セッションモードへっと意気込んでいたのだが、いつの間にか飲みモード
途中からボトル入れて3人で宴会になっていた。(^^;)
pm10:00までセッションやり、そこからボトル2本目入れてbのOD氏、セッションリーダのgのOG氏らもいっしょに宴会2へ。
ってな感じで、0時まで飲んでしゃべって、とても楽しい飲み&セッションでした。(^o^)

・セッション参加者:tp3、tb1、g1、ts1,as1、p2、b3、ds3 (ハウスg1)

Jericho
http://www.d3.dion.ne.jp/~jericho/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。