SSブログ

○JAZZセッション 札幌「At My Place」 (2005/03/05(土)) [JAZZ]

今回も札幌3日間の帰省したおり、やはりラッパを持って行った。
Webなど見ていると札幌のジャズ事情はとても盛り上がっているようだ。
土曜はすすきのにある「At My Palce」というところに行った。以前札幌の「ジェリコ」セッションで
あったことのあるピアノのS口氏がセッションリーダやっているということで気軽に行けた。
PM9:00頃到着。ちょうど1セットめが終わり休憩中だったので、S口氏とおしゃべりし後2セットめへ。参加者はtp3、ts1、g1、b1、p3、ds2。
驚いたのは女性プレーヤーが多いこと。10名くらいいたけど半分は女性。しかもVoはいなくてみな若いp、b、dsギャル(←死語ですが(^^;.)なのだ。う~ん、札幌はいい街だ!

・セッション参加者:tp3、ts1、g1、p2、b1、ds2 (ハウスp1)

月に2回セッションやっているとのことです。
Jazz Live & Bar AT MY PLACE
http://atmyplace.hp.infoseek.co.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。