SSブログ

○セッション 福生「Moon Tam」(2015/01/11(日)) [JAZZ]

今日は三連休中日。天気もいいので家族で昼間はお台場の「未来館」や「フジテレビ」へ。 帰りの中央高速でメールの受信。運転中だし後から見ようと思い、高速降りてからスーパーで買い物中から見てみたらSalad Days J.O.のKさん(tb)から「Saladメンバーで福生「Moon Tam」にいるので至急集合」の連絡。 この流れは行くしかないので、家に着きすぐにMoon Tamへ。 店に入るとなんだか人がいっぱい。 Saladメンバー、Aさん(tp)、Oさん(vo)、Kさん(tb)、Oさん(tp)たちが大集合している。 行く時間が遅かったけど3曲ほどセッション参加させてもらいました! ところでAさん(tp)、Kさん(tb)、Oさん(tp)たちは飯能で昼間ライブで、その後飲んでからお店に来たらしい。 元気だな~! ※福生「Moon Tam」 http://blogs.yahoo.co.jp/moontamfussa
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。