SSブログ

●JAZZセッション 横浜「エルスウェーニョ」 (2015/01/04(日)) [JAZZ]

昨年はいろいろと忙しくてエルスウェーニョのイベントを一度もやれなかったので久々のエルスです。
エルス新春セッションも今年で10回目!そうか、10年経つんだ、10歳歳をとったんだぁ....
そんなことも思いながらセッションはたくさんの方がいらしてくれました。

35名様の参加でした!
(楽器別はこんな感じ:tp1,flh:2,tb:1,as:4,ts:2,fl:1,pf:9,b:5,ds:5,g:2,vo3)

今回ちょっと開始時間を早めにして12~17時の予定だったんだけど、マスターが「盛り上がっているので18時まで延長していいよ」とのこと。
で6時間セッションなったけど、でもあっという間の時間だったなぁ。

新春セッションが今回で10回目ということで、初代ハウスメンバーのINさん(ds)、TM(p)もゲスト参加していただき、ひさびさ会う方や、初めてお会いする方もたくさん来てくれました。

※横浜「エルスウェーニョ」
 http://elsueno.kumo.cc/

_CIMG3256.jpg
_CIMG3276.jpg
_CIMG3295.jpg
_CIMG3304.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。