SSブログ

●JAZZセッション 拝島「Gin House」セッション (2012/08/04(土))   [JAZZ]

拝島「Gin House」Jazzセッション。
ここでは初めてセッション・リーダです。

ハウスメンバーはG大の学生の方々にやってもらいました。
ベースのK君とは一度一緒に演ったことはあったんだけど、p,dsの方は今回初対面でしたが
みな素晴らしいプレーヤーでした!

 参加プレーヤー10名:tp1,ts1,p4,b2,ds3

今回土曜の昼間で、この時期はいろんなところで夏祭り(近場では福生七夕祭りもやっているし)
お客さんが来てくれるかなと思ってたけど、お越しいただいた方々ありがとうございました!

_CIMG0206.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。