SSブログ

●JAZZ 浴衣セッション 横浜「エルスウェーニョ」 (2011/08/14(日))  [JAZZ]

今年は梅雨明け早く、8月は暑くなりましたね!

ということで今年で7回目の横浜「エルスウェーニョ」の浴衣セッション!
ハウスFATS(tp)、KR(p)、KT(b)、Higuma(ds)
そして今回もたくさんの方が参加してくれました。
ありがとうございます!

参加者、浴衣&甚平率は
 ↓

【参加者】
 24名 (18名!+ハウス4名+オーディエンス2名)

  (楽器別:tp1名、tb1名、as2名、ts2名、g1名、pf4名、b2名、ds4名、vo5名、オーディエンス2名)

  男性16名 (浴衣7名 :浴衣率44%)
  女性8名 (浴衣 7名 :浴衣率88%)
  合計24名 (浴衣14名 :浴衣率58%)

昨年よりも参加者が少なめでしたが、楽器別バランスもよかったので、けっこう回すことできました!
それと浴衣参加率が50%以上でした!(←目標達成(自分だけ目標でしたが...(^^;

ところで今年も前日にインターネットでの締め方のサイト見て特訓。
おかげで当日1回で締めることができました(^o^)


CIMG9038.JPG
CIMG9114.JPG
CIMG9077.JPG

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

sonoka

浴衣セッション、とても楽しかったです。
おつかれさまでした&ありがとうございました!!!
写真もうれしいです♪ 和やかな感じでいいですね(^^
また来年も(笑)参加したいです♪
by sonoka (2011-08-23 05:50) 

FATS

>sonokaさん

参加ありがとうございました!
また来年もお遊びにいらしてくださいね~(^o^)/

ところで私はこのセッションのために浴衣を買いました。
そして、着るのは年に1回このセッションのみです(^^;

by FATS (2011-08-24 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。