SSブログ

●JAZZライブ&セッション 飯能「East Court」 (2007/12/29(土)) [JAZZ]

昨日は飯能の「East Court」というお店で、ライブ&セッションやりました。
もう年も暮れだしお客さん来てくれるかなと心配でしたが、たくさんの人が来てくれました!ありがとうございました!
セッションもtp1,tb1,ss1,as3,ts2,g1,vo1でたくさん参加してくれてとても盛り上がりました。

    

セッション後は近くの居酒屋で2次会
こちらも楽しかった~。けど電車がなくなるので残念ながら途中抜け...

帰り乗換えの電車に乗ったらちょうどそのドア付近にギターの友人と偶然会い、せっかくなので途中で降りて一緒にまた飲みに行きました。それにしても偶然だったな~

今年もこれでライブは最後。来年もいろいろとやってみたいな~

●飯能「East Court」
 http://www.k4.dion.ne.jp/~e-court/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。