SSブログ

正月からうだうだと... [日記]

昨年末から正月の休み中かなりぐうたら生活でした。 なのでまだぐうたら生活から抜け出せません。頭の中いつもの半分くらいの速さでしか動いてません。 気合を入れねば


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

マサオ

あけましておめでとうございます。
ぼくもバタバタしてますが、ぜんぜん動けなくなってしまってます。
のんびりしすぎてなかなか社会復帰できません。
冬でもテニスやるんですか?
by マサオ (2006-01-12 15:52) 

FATS

>マサオさん

あけおめです。いや~、こう寒いとなんだか行動するのがおっくうになるね(^^; けどさすがに多少は体動かさないとと思い、正月中テニス2回やりました。
今年もいろいろとよろしくね!
by FATS (2006-01-13 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。