SSブログ

☆あけましておめでとうございます! [日記]

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年の2月から始めたこのブログ、読んでいただいた方、niceコメント書いていただいた方、ありがとうございました。今年もまた音楽ねた中心に書いていきたい思います!

ところで記事ねたはジャズ関係のものばかり。ある意味マニアックねたなんだけど、自分でも振り返って記事を読み返してみると「あのお店行ったんだな」、「こんなことやってたんだ」など楽しい時間反省点が思い出されます。まぁこんなブログですが時々でも覗いてくださいね~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

chie from 札幌

あけましておめでとうございます。札幌は12月それでもまだ少なかった雪の量をしっかり帳尻合わせるように1月は大雪!!なんだ、これは。。。 どうぞ今年もよろしくお願いします。

余談ですが、私も実は東京に去年の10月に行ったとき、T’sに行って着ました。ATさん(as)の紹介です。新春セッションで一緒でした☆
お体に気をつけて。  chie
by chie from 札幌 (2006-01-05 22:09) 

FATS

>chieさん

札幌はかなりの大雪らしいですね。東京は雪は降ってないのですがなまら寒いです。
by FATS (2006-01-10 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。