SSブログ

Off Beat Cafe CAFFE LATTE [日記]

 

揃いました!

Off Beat Cafe  第2弾

メグミルクから出ているBLUE NOTEのジャケットを印刷してあるカフェラテ。
LEE MORGANの「Lee-Way」を持ってくるところなんか、この企画担当はなかなかマニアックな人かも...

Off Beat Cafe CAFFE LATTE
http://www.megmilk.com/efforts/offbeat/special/index.html

ちなみに第1弾はこれ。
       ↓


nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 11

marrimot

サイドワインダーやVol3、キャンディだとレイアウト的に難有りでLEEWAY説。
夢を壊してすみません。
マクリーンはやっぱデモンズダンスがいいんですが、そんなコーヒー飲みたくないです。
by marrimot (2005-11-18 09:37) 

FATS

なんと「Sonny Rollins, Vol. 1」 は横向きでレイアウト。でもこのカップにはなかなかはまってるね。
by FATS (2005-11-18 09:54) 

soratobuakatoraneko

たのしそうですねぇ。

因みにFATSさんのライブ情報が纏まっているページがあったら教えてください。23日の江古田は行けたら行こうとおもいましたが、なんか、無理そうです(^_^;) 残念。
by soratobuakatoraneko (2005-11-18 09:57) 

ISHIDAX

今ならブルーノートのジャケのコースターが一おまけでついているんですが知ってました?
サイドワインダーしかゲットしてませんが最近売ってないんですよね
by ISHIDAX (2005-11-18 19:01) 

FATS

>ISHIDAXさん

まじ~っ、知らんかった!
さっそく明日買いに行くよ!(まだ売ってるかな)

ところで第2弾集めてるときlee-wayだけなかなか見つからず4件めの店でやっと見つけたんですが、なぜかそこにはlee-waylだけが5本もありました。(なぜだろう???)
by FATS (2005-11-19 00:05) 

FATS

>アカトラネコ☆ さん

こんにちは!
私のスケジュールですが左のカテゴリーの「スケジュール」に載せてますよ~
もしご都合のよいときあればぜひお越しください!
by FATS (2005-11-20 09:40) 

smokineria

こんなのあったの?知らんかった!
でも jazz はカフェラテじゃ~ないだろぉ、カフェラテじゃ~、、、
ブラックコーヒーだろぉ!俺ブラックしか飲まね~から知らなかったんだよな~
by smokineria (2005-11-20 10:08) 

FATS

>フルアコさん

フルアコさん「ブラックコーヒーだろぉ!俺ブラックしか飲まね~・・・」。
さすがフルアコさん(^o^)!
by FATS (2005-11-21 09:45) 

soratobuakatoraneko

ほんとうだ~!(笑)
すみません。参考にさせていただきます!
by soratobuakatoraneko (2005-11-22 15:19) 

makinemo

はじめまして。
私も、購入しました。
第一弾を初めて目にした時は、奥の方までさぐって、コルトレーンを
探してしまいました。
第二弾は秋っぽい色合いになってますね。
第一弾はFreddie Hubbardを2弾目はSonny Rollinsとケニ―・バレルを。
会社で鉛筆立てにしてます。 
第三弾もやって欲しいですよね。
でも、味は・・・・。 
by makinemo (2005-11-28 17:22) 

FATS

>まきのすけ。 さん

はじめまして!
鉛筆立てですか。ナイスアイデア!
ぜひ第三弾もやってほしいですね。..
ところで味ですが私的にはJAZZっぽく(?)濃いめにしてほしいところなんですが...
by FATS (2005-11-29 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。