SSブログ

こんなの置いてみました。 [日記]

 FATS掲示板っついうのを作ってみた。
書き込みする人のアドレスを入れて書き込んでもそのアドレスを表示せず、Web上からその書き込みした人にメールが送れるとのこと。

左上の「プロフィール」の中に置いてある。

さて使い勝手はどんなものか...

もしよければ書き込みよろしくお願いします。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

smokineria

とりあえず入れてみました!
お互いの連絡に使えそうですね!
お気に入りにも追加したよ!
by smokineria (2005-09-17 16:49) 

FATS

そうなんですよ、Blog上で互いの連絡ってできないんですよね。コメントにメールアドレス書くわけいかないし。と思って掲示板置いてみました。早速送ってみよっと!
by FATS (2005-09-18 03:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。