SSブログ

●SALSAライブ 大塚「ESPETO BRASIL」 (2005/08/09(火))  [SALSA]

SALSAバンド!「SONIDO LIBRE」のライブ。場所は大塚 「Espeto Brasil」 。
私はこのバンドでのライブは2回目。やっとすこしバンドのサウンドに慣れてきた。前回のライブから日があまりなかったので...

演奏曲は前回と同じ。前回は私はほとんど譜面がちがちでの演奏だったが、今回曲も同じということもあって少しは余裕持ってできた。それと今回は前回出さなかったハイノート部分を多くやってみた。問題はハイノートは出てもその後のフレーズがしょぼくなってしまうことだ。ハイノート時に力入りすぎて、そのあとの唇が硬くなってしまってるようだ。この辺を次回の課題に。

バンドメンバーはみな楽しい人達で、特にリーダのMT氏はブッキング、リハ調整、機材調達などバンド運営にいつも一生懸命なのに、なぜか「突っ込まれキャラ」でバンドの雰囲気を和ませてくれます。演奏中のMCなんかもメンバー皆に突っ込まれて場内大爆笑でした。次回のライブは日がちょっと空くそうですが、次回も楽しみです。

● 大塚 「Espeto Brasil」
  Latin! Salsa!「SONIDO LIBRE」
  http://espetobrasil.hp.infoseek.co.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。