SSブログ

○サルサバンド リハ5 [SALSA]

先週末のサルサ・バンドのリハ、用事で出れなかったので今日は久しぶりのリハ。ここ最近何かと忙しくてトランペットを吹く時間がなくて、とりあえず昨日は一通り曲を通していつものように車の中で練習したがブランクがあると音が思うように出ず凹む...

今日の練習はいつもの代々木のスタジオ。代々木駅に早めに行って、駅前の定食屋でしっかり夕飯とって、スタジオ行く途中に栄養ドリンク飲んでテンション上げてリハへ向かう。

さてリハだが思ったよりも音は出た。しかしか細かいアタックや音程がまだまだだ。とは言っても来週火曜日ライブなんだよな...一応リハを録ったのでプレイバックしてやばそうなところ反復練習ですな。もうこれしかないっす。

来週のライブです。もしお時間あればお越しください。
   ↓ 
●8/9(火) 大塚 「Espeto Brasil」
  Latin! Salsa!「SONIDO LIBRE」
  MC 1000、pm8:00~
  http://espetobrasil.hp.infoseek.co.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。