SSブログ

●SALSAライブ 横浜「GRASS ROOTS」 (2005/07/03(日)) [SALSA]

今夜は最近入ったサルサバンド「SONIDO LIBRE」のライブだった。場所は横浜の「GRASS ROOTS」というところ。 自分的にはまだ練習不足で不安であったが...

他のメンバーやお客さんが盛り上げてくれて、まぁなんとかやれました。
私は普段ライブはジャズしかやっていないので、お客さんは静かでじっと聴いているのが普通なのだが、サルサライブは一味、いゃいゃ十味くらい違うね。最初じっと聴いていたお客さんがしだいにテンション上がってきて、コンガのリズムに叫びだし、ボンゴのリズムに踊りだし、最後にお客は肩車。盛り上がりました! 

 音楽で盛り上がるっていうのはいいっすね。次回は8/9(火) 大塚の 「Espeto Brasil」という店でやりま~す。 よかったらぜひお越しください~
http://espetobrasil.hp.infoseek.co.jp/

 横浜「GRASS ROOTS」
http://www.terra.dti.ne.jp/~stoves/NewFiles/grassroots.html 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。