SSブログ

●JAZZライブ 赤坂「和み」 (2005/02/18(金)) [JAZZ]

昨年末からたまにやらせてもらっている、赤坂にある小さなバー。
とてもアットホーム感じのいいお店です。楽器おいていないので、ギター、ヴォーカルとtpでの演奏。
場所が赤坂だけにお客さんも品のいい方達です。曲はボサノバ、スタンダード中心ですが、今回初めてTAKE FIVEをやりましたが、ぼろぼろでした(T_T)。また挑戦します!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

niresann

FATSさん こんばんわ!
たまたま見つけてしまいました。見つけてしまったので書き込みさせて頂きます(笑)
先日の「和み」は、妙な盛り上がりでしたね。Tpサイレンサーは、なんか郷愁と云うか懐かしさと云うか、悲しげと云うか云い響きですよね、かなり好きです。
エルスにも月1位で聴きに行ってます。先月は知り合いの黒人夫妻(嫁はハーフ)を連れて聴きに行きました(ドラム:iwaさん)。また、聞かせて下さい。
by niresann (2005-04-19 23:57) 

FATS

niresann
ブログいらしてたんですね。ありがとうございます!
たしかに先日の「和み」盛り上がり妙でしたね。(^o^)
私は月1くらいで「和み」でやってますのでまた飲みましょう!
そうそう「エルスウェーニョ」でも月1でやってますのでこちらでもよろしくです!
by FATS (2005-04-26 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。